来月のROまとめ

027_000.jpg
豚です。画像は牛タンですけど。

7月の情報が発表になりましたね!!
来月は現役ROプレイヤーにとって大きな転機がいくつもありそうです。


・7/11~7/18
「夢幻の迷宮~ゲフェン地下大空洞~」調査強化週間
恒例の夢幻ウィークですね。キャップ開放前はこれが最後になりそう…行かねばね!!

・7/18~7/25
ソーサラーの「セカンドコスチューム体験ワールド」オープン
セカコスも残すところRKと修羅だけかな…?RKは一度変わってるので優先度低いのかな。


そして…いよいよ…

・7/25~
BaseLv175解禁 & EPISODE:TERRA GLORIA 実装!!
遂にキャップ開放!!ウオーーーーーーー!!!!
実は現役プレイ中にキャップ開放が来たことってないのでワクワクです。

新エピソードも楽しみですね!!
公式サイトではかっこいいキービジュアルが公開されてます。
027_001.jpg
あおり文もノリノリで最高にアツイ展開が期待できますね!!
でも…きっとみんな同じこと思ったろうけど…



この…


027_002.jpg

彼の存在感。


前エピソードはシリアスかつ重々しい内容だっただけに
このチャラい彼がどうストーリーに絡んでくるのか
微塵も想像できません。

…まあ、各王家のエピソードだと笑いあり涙ありラブコメありホモあり
バラエティに富んだ内容でしたし
いい具合に絡んでくるのでしょう。ジュノーを愛してそうな彼が。


この時期は多分忙しくないでしょうから…ガッツリ遊ぶぞ-!!
あ…ももクロの夏のライブには行きます。その時期を除く!!

夢が散って暴徒化するユーザー達

026_000.jpg
みなさん!!待ちに待ったドリームラグ缶ですよー!!!

026_001.png
暴徒のスカーフないじゃん!!!
ネコ缶はありましたね。様々なカードが解き放たれる…!

今回はかなり暴徒を期待していたユーザーが多かったと思われますので
ガッカリして資金をガンプチキャンペーンに回す人もちらほら出てきそうな…?

個人的に欲しいのは…サファイアリストかな。
裁きの靴は高級品すぎて手がでない!

オフラインモード

025_000.jpg
豚です。
私事で大変恐縮ですが、現在オフラインが超多忙なため
なかなかROができずにいます。

悔しい…!
大好きな深淵と重なるなんて…!!

でも今の時期忙しいのは半年以上前からわかっていたことなので
深淵の日程が発表になったときは若干自分を呪いました。


私の性格上一度更新を止めてしまうとサボりグセがつきそうなので
こんな日でも何かは書いておこうと思った次第です。
お目汚し失礼いたしました。

グギギ…深淵に行きたいよー!!グローザ様ァ!!!

プロフィール

ももちゃん

Author:ももちゃん
カレーを愛する豚です。
詳しくはコチラ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク


当ブログはリンクフリーです。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

PAGE TOP